※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期から食欲はあるが、食べると苦しくなる症状に悩んでいます。いつまで続くか不安で、特別な日に美味しい食事を楽しみたいと思っています。1人目のときと違うのが不思議です。

妊娠中期から悪阻ではなく胃が圧迫されてあまり食べられ無かったり、油っこいもの食べたら気持ち悪くなる方いますか???

悪阻の時は見ただけで気持ち悪くなっていたのが、今は食べたい気持ちはあり、食べるとお腹が苦しくなったり気持ち悪くなります

いつまで続きますか???🥺
産まれる前に焼肉食べたり、結婚記念日があるので美味しいお料理を食べたいのです…
コロナでどうなるか分かりませんが…。

1人目のときは何も無く食べれていたので、不思議です🤔

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

一緒です😂昨日串カツ食べていまだに気持ち悪いです😅😅
一度にいままでと同じ量食べれなくなりました😂

• ママリ

ママリ

同じ方がいたー!!
    私、食べられなくなる前と同じ気持ちでご飯頼んだり、よそったりしちゃうんですよね〜😂

• 8月7日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

一緒です😂途中で、あ、食べれないんだった…ってなります😂😂😂

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

そーなんですよね!結局旦那が食べるので、私と一緒に太りそうです😩笑

• 8月8日