※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院バッグに入れるおやつについて教えてください。個人病院で売店がないので、自分へのご褒美として高級チョコレートを持っていこうと考えています。

みなさんの入院バッグに詰めた
お気に入りのおやつ教えてください💕💕

コロナ禍で面会もできず
個人病院で売店もないので
いくつか持っていこうかな〜と思ってます!

自分にご褒美で百貨店とかで売ってるような
お高いチョコレートとか持っていこうかなって
思ってます🤣❣️

コメント

deleted user

高級でもなんでもないのですが、果汁グミ🍇いろんな味を持っていきました♪

ままり

入院中シャインマスカット食べていました🤗

はじめてのママリ

高級とかじゃないですが、チョコパイや源氏パイ、クッキーが食べたくなるので、今回もいつもの好きなおやつをたくさん持って行きます🤣遠足気分です💕

はじめてのママリ

リンツ、ヨックモック、六花亭
いろんな種類持って行きました😂

ぽん

産休入るのに職場に配るお菓子ついでに自分の入院中に食べる分も買いました🤭
ステラおばさんのクッキーです🍪💗

はじめてのママリ

キットカット、アルフォートの大袋持っていきました〜😂

マロン

甘いものはあまり食べたくなくてでも、トッポとかもっていきました❤️
夕食が6時から朝までないので夜食的なものがほしかったです😂

うらら

ミレービスケットです!😋