※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活での辛い経験を抱える女性が希望を求めています。過去の流産や自己嫌悪に苦しみ、希望を失いかけています。他の方々の辛い状況も理解しつつ、前向きな結果を願っています。

明るい希望をください〜!!
全部2021年に入ってから
1月に11週で稽留流産
5月に化学流産
6月に化学流産
化学流産は血液検査で発覚…
プロラクチンが高いので週1でカベルゴリン飲んでます。

みなさんいろいろな状況での妊活ですよね。
私の場合は自分のお腹の中で受精卵をダメにしていたのか!!自己嫌悪ですよ…
妊娠できてるんやん!と言われますが、せっかくの命をお腹の中で育ててあげられないのって悲しい
妊娠検査薬の陽性が嬉しいはずなのに今度はいつ流れてしまうの?と辛いんです〜
忘れ物が多いのかしら?すぐにお空に帰っちゃう(泣)
私よりももっともっと辛い思いをされてる方が多いのはわかっているんですが…
あぁ〜希望がほしい〜!!

前向きに前向きに
みんなに素敵な結果を〜!!

コメント

ままり

私は今年3月に死産しました。
妊娠したいけどまた同じ結果だったらと考えると怖いです。
次妊娠できたらお互い元気な子を産みましょうね👶💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    辛い経験を…想像を絶します…。
    お互い会える日を心待ちにしましょう💕

• 8月7日
いちご

1人目に心拍確認後の稽留流産、2人目は出産に至りましたがもう1人欲しいと妊活初めて3回連続化学流産、やっと妊娠して心拍確認後(今回は母子手帳ももらってから)にまた心拍が止まって先月手術🥺
病理検査の結果部分胞状奇胎とゆうことがわかり、通院+半年の妊娠禁止😭
もう呪われてるんじゃないかと思います😭😭
ほんとにほんとに、妊娠を望んでる全てのかたに素敵な結果が訪れてほしいです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週手術したばかり…😭
    言葉がでません。体や心はまだまだ前向きにはなれないですよね。
    +半年の妊娠禁止令!?
    何が不満なんだーーー!!
    と叫びたくなりますね。。。
    きっとまた来る!!💕
    信じて言い続けるしかないのか…
    うん、きっとまた来るよ💕💕

• 8月7日
ふっ

私は初めての妊娠で2016年に稽留流産し、掻爬手術し、原因は胞状奇胎でその後1年は採血と経過観察で避妊を言われ、1年後2017年に妊娠し無事出産し、その後、化学流産、その後稽留流産で、掻爬手術。その後無事に2人目を出産。その後、稽留流産で、吸引手術でした。2人目無事に産めてますが、最初の妊娠後の病気の時のメンタルは本当に、やられました😅 6回妊娠して、4回流産しています。そのうち3回は心拍確認後です。3人目欲しいけど、怖いとゆうかトラウマ気分です。妊娠すらの方もいますし、自分が辛いとゆうのは
気が引ける気持ちわかります🥲でも、辛いもんは辛い!!!!!😅
そんな私でも2回は産めてます!!!希望はもちましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜。辛いもんは辛い!!
    私も心拍確認できた時のあの嬉しさとその後の絶望感はもう味わいたくないなぁ。
    6回の妊娠か〜…。私まだ3回だ🤔
    2人産めてるんですもんね✨希望持ちます!!
    3人産みたいんです🥰変な意気込みですが、10回は妊娠するつもりで気を持とう!

• 8月8日