※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
雑談・つぶやき

旦那が会社の人からバーベキューに誘われていて、旦那は行きたくないみ…

旦那が会社の人からバーベキューに誘われていて、旦那は行きたくないみたいなんですが、私が行くなら行くとか(息子が一緒の方が楽しいから)私いらんやん!って思いました。

断る理由として「嫁が休みの日は子供を見ていて欲しいと言われているので」という言い訳をしていて、私のせいにされそうだったことに腹が立ちました。

結局私の意見で「嫁の実家に行くことを忘れていました」という理由にすることになりましたが、さんざん利用するの何なのって感じです😩

コメント

はー♡

旦那さん自身が職場の人に気をつかいすぎちゃう人なんですかね?👀💦

ママリ

私は会社への言い訳はどんどん私利用していいよ!ってタイプです🤣