※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が少し前にあった人がコロナの疑惑があるということで昨日から別々…

旦那が少し前にあった人がコロナの疑惑があるということで昨日から別々生活が始まりました。1週間ほどは事務所で生活してもらい、検査をして陰性なら帰ってくる予定です。
仕事でとはいえゴルフに行った時のことなので、やっぱりモヤモヤしてしまうし、けど旦那を責めてもどうにもならないので何も言っていませんでしたが、私も妊娠後期で重症化しやすいと言うことや、息子もまだ小さいので私が入院になったり息子もコロナにかかったりとかしたらどうしようと、色々と不安がありすぎて今すごく怖いです。
旦那に、コロナじゃなかったワクチン打ちにいってと言うと、「え、おれ打ちたくないんだけど...」と言われました。
怖いのもわかるし、けど打たないと私たちが生活脅かされるし、私も産後は打つ予定です。
何よりも、ここまでなっていても自覚がない旦那が1番打ってくれないとって感じで💧
朝からモヤモヤしてます。みなさんなら打ってもらいますか?💧

コメント

ままり

それはモヤモヤしますね…。
ワクチン打ちたくないなら打たなくていいけどその代わり仕事だろうがゴルフや食事会に行けると思うなよ、って感じです…。

はじめてのママリ🔰

私なら打ってもらいます。ただ打ちたくない理由もちゃんと聞いて、打ってもらった方がお互いの為に良いことも理解してもらえるように話しますかね🤔