家のローンや家賃がかからないなら、服や食べ物、タッパーに臭いが移る…
家のローンや家賃がかからないなら、服や食べ物、タッパーに臭いが移るカビ臭い家に住み続けますか?
旦那の義実家が空き家になったので、3年近く住んでいるのですが、服や食べ物に臭いが移ってしまうのが限界です😭😭
義両親も私たちも今身体に影響は何も出ていませんが、もしカビが原因なら絶対良くないですよね。
一生住み続けるとしたら、床下掃除なり壁紙張り替え等臭いの元を断つ必要がありますが、家を買う予定はあるし、正直こんな家にお金かけたくないなぁって思いもあります。
絶対に臭いが消えるか保証もないですし、、
家を購入となると、あと3〜5年ほど我慢する形になります。
旦那年収1020万 私は扶養内で80万
いいなって思ってる物件は家賃込み7.3万です。
収入からすると無謀な賃料ではないと思っているのですが、今の住まいだとお金のことは気にしなくていい生活ができてるのも事実です。
そこが勿体無いなぁと感じてしまう部分もあって、悩んでます。
でも引っ越すべきですよね?!😭笑
- はじめてのママリ🔰(6歳)
はじめてのママリ🔰
カビ菌が充満してるとしたら、本当に早く対策した方がいいですよ!
特に子供は喘息になったりいいことないです💦早く引っ越されることをオススメします😢
りん
健康には変えられないので私でも流石に引っ越し検討します💦
何よりカビで子供が肺炎や喘息になったらたまったもんじゃありません💦
コメント