※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

皆さんは妊娠中に旦那さんが会社の人とご飯とか遊びに行くってなった時…

皆さんは妊娠中に旦那さんが会社の人とご飯とか遊びに行くってなった時に門限とか作ってましたか?

昨日旦那が会社の人達と歓迎会すると言って出かけたのですが連絡も無しに帰ってきて時間は0:00過ぎでした。
周りの人は呑んでいて旦那自身はお酒が得意ではないので呑んでないんですが他の人たちを家まで送っていて遅くなったのかと思っていたら二次会をしていたと…
コロナの時期だし私も妊婦っていうのもあってブチ切れてしまいました。
みなさんのとこはどんな感じなのかな…って気になったので教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

m.k08

門限決めても守らない旦那なので、割りと野放しにしてました😇 週2くらいで飲み会やらツーリングやらで出かけてたけど、いつも帰ってくるの深夜2時とか、遅い時は4時とかでした!

E.Nちゃん🖤❤️

わたしも同じこと起こりそうだったので、ブチ切れました!

飲み会嫌いな夫なのでありませんでしたが
もしあったとしたら私も間違いなく
めちゃくちゃキレていると思います。

私はこのご時世で飲みに行くこと自体
頭おかしいと思っているくらいなので
妊婦置いて行ってお前は何考えてんの?って
めちゃくちゃ詰めまくると思います。

いずみ

コロナ関係ないときは妊娠中でも門限とかは作ってなかったです!
何かあったら怖いから携帯気にしててね〜!って感じでした😊
日付変わるなんて当たり前でした😂笑
今はコロナが怖いので、飲み会なんて絶対行かせません!

ママリ

門限は作りませんが、マスク手洗い徹底して、後日私にも自由な時間をもらいますね😎

りんママ💙

絶賛つわり中のときに、3週続けて飲みに行き2時くらいに毎回帰ってきたので、さすがに3回目でブチギレました。しかも会社ではなく、友達です。
コロナとはいえ息抜きも必要ですし一切飲みに行くなとはいは言いませんが、少なくとも日付変わる前に帰るよう伝えました!

ひー

1次会だけはせめて許していたのですが、何度も言ってたのにこないだ2次会まで行ったようで、ブチ切れました。
しかも、先輩に連れてこられた〜😭というLINEが23時頃入っていて、良い大人が自分の意思で行動できないのかとあきれかえりました🙄
本当は飲み会に行くのすらやめてほしいけど、せめてお酒が入りすぎない時間帯の1次会なら…と譲歩してたのに…

その後入っていた飲み会の予定は全部キャンセルさせました🙄

• ひー

ひー

あ、ちなみにコロナ禍だからです。そうじゃないときは特に門限などありません。
    つわりの辛い時期や、臨月となるとまた別ですが…。

• 8月7日