※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がクシャミをして子供にツバが飛ぶので口を手で塞いでほしいと言ったら口論になり、蹴られた。これは普通のことでしょうか?洗った食器にも飛ぶので不快です。

夫が凄くクシャミしてたんですが
子供もいるのに口に手もしないで
ツバとか飛ぶわけなので
手塞いでとゆーて
それで口喧嘩なっただけなのに
蹴られました…普通なんですか??
まず原因は旦那ですよね?
しかも口塞がんとずっとクシャミして
おもっきし周りに飛び散り
洗った食器とかに付くんですよ?
洗ったらいい話だけどやっぱ嫌ですよね?

コメント

もしもしかめ

それうちの旦那もですー!!!
車とかでハンドルとかにベチャーって唾散ってるの見るとオェ。です💦
なの手で押さえてって言いますが、押さえたこと今まで一度もないです😓💦
きっったなぁ。唾めっちゃ飛んだやん!って言いますが蹴られたことはないです💦💦💦
普通ではないと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いらっしゃいましたか!!
    まだハンドルカバーは可愛いもんですよ笑
    わたしも嫌ですけど🥲🥲

    蹴られたことないのは
    本当にいい旦那さんです!

    手が出るイコールわたしに対しての愛情がないのかなて思います!

    • 8月7日
たんたん

手添えないのもありえないですが、蹴るのはもっとありえないです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めめさんは手出されたことありますか?

    • 8月7日