※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

着床出血か普通の不正出血か、病院に相談したいですか?

病院にいきたいのですが
休日であいてなく。質問させてもらいます!

7月10日に死産後
7月29日深夜に性行為をしましたが
最初だけ生でしました
その後は避妊してます

8月の5日の深夜に
前戯だけして
次の日5日のお昼に
少量の出血、赤い血でしたがその後見ると
茶色でした
6日の日には血はとまってましたが
6日の夕方に性行為をしてる最中に
くすんだ色の赤っぽい茶色の血がぽたぽたとたれてました

これって着床出血ですか?それとも普通の不正出血ですかね?

コメント

けろけろけろっぴ

不正出血の可能性もありますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血ではないですかね?

    • 8月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それはなんとも言えないですが
    生理予定日はいつですか?

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠5ヶ月で死産して
    生理予定日がわからないです😢

    • 8月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんですね😭
    まだ5日に出血とのことなので
    様子見ていいかもしれないですね😊

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日検査薬したのですが
    陰性でした。

    • 8月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    まだ出ないとおもいますよ!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私前回の妊娠は望まなかったんで
    今回も妊娠してたらと思ったら
    でも避妊はしてたので。

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

不正出血ではないですかね💦
わたしは流産ですが手術して1ヶ月後くらいに生理が来ました。
2人目の前にも流産していて生理が来ることなく妊娠しましたが、排卵は流れてから(手術なし)3週間後でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不正出血なんですかね?
    妊娠の可能性は少ないですよね

    • 8月7日