※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャルママ
子育て・グッズ

18日目の男の子が夜泣きで寝ない。一人でストレス溜まりイライラ。旦那は不在。どうしたらいい?

生後18日目となる男の子がいます。
毎日赤ちゃんのお世話大変ですが夜はとてもいい子に
朝まで寝てくれる子なのですごく助かるなって思ってたんですが今日はずっと泣いてて中々寝てくれなくてめちゃくちゃ
ストレス溜まります。旦那は夜職の人なので家には私と子供しか居ないしなにしても泣き止まなくてもうどうしていいか分かりません。イライラしすぎて血管切れそうです

コメント

かなた

魔の3週間に突入したかもですね😖

安心安全なママのお腹にいたのにここはどこ?
怖いし不快だしパニックになってると私は思ってました。
そう思ってはいてもイライラするしつらくて泣きたくなりますけどね💦

はじめてのママリ🔰

魔の3週目ですね💦

うちもありました😅
イライラしますよね〜
分かります。

安全なところに置いて、耳栓してコーヒー飲んで、ママリ見てました。

10分でも離れると気持ち楽ですよ。
うちも夜勤のある仕事で夜は1人だったので、夜中眠いのに寝れない時は本当にイライラしてしまってましたね💧

メル

旦那が家にいても、逆に起こしちゃうんじゃ無いかって焦りますよ💦個人的にはいない方が気持ち楽です😅
とはいえ、ずーーーっと泣かれると焦るしイライラしますよねー(((;╥﹏╥;)))
まだ昼夜の区別ついてない時期なので、今日はなんだか寝れない日だったのかもですね〜
私も何度も永遠抱っこして過ごした夜あります( ˘•ω•˘ )💦
明日はお昼寝一緒にしてください( ˘•ω•˘ )💦