※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は車をいじるのが好きで、家庭より子供でもなく自分の趣味を…

うちの旦那は車をいじるのが好きで、家庭より子供でもなく自分の趣味を優先する旦那なのですが、ホントにムカつくことだらけで、朝帰りされたり、急に友達と映画見に行く!!と言われたり、それに、子供にお金使うんやなくて、自分の趣味にお金をめちゃくちゃ使ったり、その旦那が急に、今週の日曜日友達とお出かけしてきやん!!と言われは??今まで車ばっかり弄ってた旦那が子供の面倒を1日見れれるの?弱に怖いんやけど!!と思い、そんなこと言われ、正直旦那に子供を預けたくない私なのですが、怖くて預けたくないのですが、、、、、

今までした事ないのに、急に面倒みる!!とか言われても、いやいやほんとに怖いんやけど!!と思い、旦那には分からないことあったらすぐにLINEして!!とは言ってあるのですが、ホントに怖いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないですね😂

ママリ

私なら怖さもありますが
言葉に甘えてお出かけします!

いや無理だわって言って
逆ギレされじゃあもう子供のことなんもやらねーわ
ってなられても嫌ですし
少しはママの大変さを味わって欲しいので😆