※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ。
妊娠・出産

反復横跳びも陣痛に繋がる可能性があるかどうかは不明です。スクワットやウォーキングは効果があると言われています。早く会いたい気持ちは分かりますが、無理せず安静に過ごすことも大切です。

スクワットやウォーキングも陣痛に繋がるとよく聞くのですが、反復横跳びとかも陣痛に繋がるのでしょうか。
あと10日で予定日なのですが 早めに会いたくて…🥲
陣痛に繋がることはできるだけしたいので これ陣痛に繋がったかも!とかがあれば教えて頂けると助かります🥲

コメント

ママリ

わたしは陣痛が来るようにジンクスや運動しましたがうんともすんとも言いませんでした😂
早く会いたいですよね😍でも一心同体なのはあと10日ほどで終わってしまうということですから、、たくさんお腹に話しかけてあげてのんびり過ごされてください☺️✨
応援しています(*^^*)!!

• ほ。

ほ。

待ち遠しくて待ち遠しくてめちゃめちゃ早く会いたいです…🥲🤍
    ジンクスってやっぱり効果はあまりないですかね😂
    たーくさんお腹に話しかけて残りのマタニティーライフを楽しもうと思います🥰
    出産に対して恐怖もありますが 精一杯頑張ります🥰
    ありがとうございます🥰

• 8月7日
miko

スローな反復横跳びだとは思いますが、するなら転倒しないように気をつけてくださいね😵‍💫💦

私もジンクスなど試しましたが、やっぱり結局は赤ちゃんのタイミング(いい日を選んで出てくる)なので、赤ちゃんに頼み込むのが一番効果があった気がします🤣ちゃんと希望通り出てきてくれました🤣💓

• ほ。

ほ。

気をつけながら程々にやろうと思います☺️

1番はお腹の子に話しかけていくのが良さそうですね🥰
    希望通りに出てきてくれたんですか😳🤍 すごい🥰🥰🥰
    私も赤ちゃんに沢山話しかけていこうと思います🥰
    ありがとうございます☺️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

山陰交というところのツボ押しは、1人目も2人目もかなり効果あったと思います!あと乳頭マッサージもしました☺️

主流なスクワット等もしましたが、上記の2点がかなり効いたと思ってます💓

• ほ。

ほ。

山陰交🧐
    調べてすぐにやってみます🥰
    やはりウォーキング スクワットは最強ですよね😳
    がんばって続けて行きます🥰

• 8月7日
食べるレモン

12キロの息子を頻繁に抱っこすることでお腹がパンパンに張って陣痛につながったので
重いもの持つ、はどうでしょう?

前駆陣痛から本陣痛がくるまでの間、担当医から歩きー、スクワットしー、と言われたので 院内を歩いてました!

初産の時は床掃除や階段昇降をしてお腹を張らせてました!

• ほ。

ほ。

ママさんはほんとに偉大ですね😭🤍
    重いものを持つ。めちゃくちゃいいかもしれません😳
    無理のない程度に持ってみます☺️

入院しても歩き回る事が大事みたいですね🥺
    階段の昇り降り意識してやってみます🥰

• 8月7日
はじめてのママリ

私も早く会いたくて、色々なジンクス試しましたが全然ダメで🤣だんだんそれが少しストレスに感じ、「もう〇〇の好きなタイミングで出ておいで!(笑)」ってお腹に話しかけたら次の日生まれてきてくれました🤣

• ほ。

ほ。

次の日に生まれたなんて凄いですね😳🤍
    赤ちゃんも早くママさんに会いたかったんですね🥰🤍
    私も旦那と一緒にお腹にめいっぱい話しかけていきます🥰

• 8月7日