※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に言われたけど絶縁状態だった義母が、私が2人目入院中に会いたいと…

旦那に言われたけど絶縁状態だった義母が、私が2人目入院中に会いたいと…💦
(上の子は実母に預ける予定です)
コロナも急激に増えてる地域、緊急事態宣言が出たって言うのにおかしいのか??
上の子の時も、そういうすれ違いから揉めて絶縁なのに(笑)他にも理由あるけど…
仮にどんだけ義家族と仲良くても絶対息子と旦那だけで行かせるのは無理〜〜。
旦那には嫌な理由伝えたけどさ😅マザコンだから不機嫌になっちゃった😂
もうすぐで、出産!!頑張ろうって時にまた嫌なこと考えてしまった😭ほんっとにストレス笑
生まれたあと会いに来る会いにこない問題になるとは思ってたけどさ。

どうしたらいいんだ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産間近!まじで必要ないストレスですね、、
余計なことは忘れて残りの妊娠生活楽しんでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に必要のないストレスです😵‍💫💦
    ありがとうございます😭

• 8月7日
えりころ

私は会わすつもりなかったので、会わしてないです。
赤ちゃんもまだ会わしてないです。
旦那がなんて言ってるか分かりませんが、旦那がなんて1人で行けるようになってから会わすかなと思います。
実母も退院した後のみで会ってません。
だから旦那も義母に会わせろと言ってこないのかと思ってます。

イベント系も家族のみでしようと話してたので済ませました^_^

考えたくなくても勝手に浮かんできてイライラしてしまいますよね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は里帰りせずすぐにワンオペになる予定なので、実母にも会わなければ旦那説得出来るかもしれないです🥲

お宮参り、100日祝いは家族だけで上の子の時やったので今回もそうしようと思います😌

• 8月7日
おはな

自分がいない間なんて絶対無理です!

絶縁でなくても嫌です( ˙-˙ )笑

うちはもしかしたら、
預けないといけなくなるかもなので
入院時のそこだけが不安です……

実家に預けれるなら実家で見てもらって、
絶縁なのに、そんな時に都合よく会わせない方が良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好き勝手やられるのが目に見えているし、旦那も日頃から育児に参加してくれてたら安心感あると思うのですが全くで😇
    すぐに義母に、やってとか想像出来るので無理です(笑)

おはなさん同じ週数なんですね🤰✨入院中に実母に預けるのでも大丈夫かな〜?って不安なのに余計にですよね色々と考えると動悸します😵

そうします!!ありがとうございました😭

• 8月7日
ゆーちゃん

全く同じ状況です。出産も怖いですが、上の子が義実家に行くハメにならないかどうかが1番心配です。週数も同じでかなり共感しました。旦那さんを信じるしかない状況です。