※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐かぉりん⭐
妊娠・出産

イライラするとお腹が痛くなります。安静にして落ち着くが、切迫を心配。検診は2週間後。同じ症状の方いますか?相談しようと思っています。

最近イライラするとお腹がチクチク痛くなります。
安静にしてイライラが落ち着いてくると良くなってくるんですが、切迫にならないかとか毎回心配になります。
ちなみに、次の検診は6ヵ月に入ってからなので丁度2週間後くらいです。
先生には相談してみようと思っていますが気になって…
私と同じようになる方いませんか?

コメント

チャキチャキ

上の子の時ストレスで切迫になってしまいました‼︎今2人目20wですが、心配事があるとお腹が張ります(;_;)できるだけゆったりと過ごせたらいいですね‼︎

• ⭐かぉりん⭐

⭐かぉりん⭐

やっぱりストレス、イライラ関係ありますよね?
    切迫のときってどぅやって過ごしてましたか?
    安静だけしかないんですかね?
    息子のこともやらなきゃないし、仕事もまだやってるので、どぅすごしたらいいかよくわからなくて…
    ゆっくりできるときはしてますが…

• 9月23日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

お仕事も育児も頑張ってらっしゃるんですね‼︎
    私は一人目の時ずっと安静で、気が狂いそうでした(;_;)
    うちの子は上が2歳で横になかなかなれないですが、横にはなれなくてもせめて立つよりマシかなと思ってイスなどに座ってするようにしてます‼︎

• 9月23日
  • ⭐かぉりん⭐

⭐かぉりん⭐

ですよね❗
    私も張ってきたときに、
    横になれないようだったら
    座るようにしていて、
    立っているより楽になります❗
    早く落ち着いてくるといいなぁ…と思います😅

• 9月23日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

お仕事されてるからなかなか難しいですよね(;_;)張り止めは飲んでますか⁇私は張り止め飲んでいたのに、ストレスと不安で張りが止まらなくなって後期に入院になったので、どうか無理されないでくださいね(;_;)

• 9月23日
  • ⭐かぉりん⭐

⭐かぉりん⭐

そぅなんですね⁉
    今回は2.3日前から張りがひどくなってきたのでまだ病院にもいってなく、飲んでいませんが、飲むと動悸結構しますよね?
    飲まなくてもいいようにできるだけ安静にしてようと思います😰

• 9月23日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

分かります‼︎ウテメリンですよね⁇あれ飲むときつくてなにもできないですよね(;_;)次の健診はまだまだ先でしょうか⁇私も副作用が辛いと先生に伝えたらとりあえず現時点で切迫ではないから頓服出しとくねと言われて処方してもらいました‼︎張りはどのくらいでしょうか⁇

• 9月23日