※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

子供を叱った際に急に液体が出たが、破水の可能性は?安定期から尿漏れがあり、臭いもない。破水か心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
今上の子を怒鳴ってしまって😭
その時に力を入れたからかドバッ!!!と液体が出たのですが破水の可能性はありますかね…😵‍💫💦
安定期から尿漏れが凄くて腹圧かけたら溜まっている時だとかなり出ます🥲💦💦
いつもなら尿臭するな~で終われるのですがゆうほどにおいもなく。。。
破水のような気もするけど。。。🥲💦
同じような経験してる方いますか~😭🤲

コメント

同じような経験はしたことありませんが、、怒鳴るだけで尿漏れしますかね…?😅
破水のような気がするなら病院に連絡入れるべきだと思います!😊
尿漏れなら少なからずアンモニア臭すると思うのでいつもと違うと思ったら電話です☺️

• みる

みる

すごい力強く怒ってしまったのでかなりの腹圧をかけた気がして😂😂
    気になるので電話してみます!!ありがとうございます🥲💕💕

• 8月6日

退会ユーザー

そうなのですね🥲
    正産期ですし破水しても大丈夫ですね!😄
    気をつけてください!

• 8月6日
  • みる

みる

ありがとうございます!!
    行ってきます~😭✨

• 8月6日