※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からのLINEに返信するべきか悩んでいます。産後ハイで送られたのか、どんなつもりなのか気になります。気持ちは非表示にしたいです。

価値観の違いで溝ができて、私の方が無理になってしまい連絡をもう取らないと伝えていた友人からこの度2人目出産しましたと久しぶりにLINEが来ました😓
返事返した方がいいんですかね?産後ハイで送ってきたんでしょうか?どういうつもりなんだろう。。
既読つけず非表示にしたい気分です。

コメント

プーさん大好き

既読つけずにLINEごと、消しちゃったらどうですかね😅?
今後、付き合わないと思う友人なら、私はそうしちゃうかも🌀

ママリ

私だったら既読しないかもです。
多分産後ハイの可能性もなくないかなと。
お相手の方には悪いですが、お互い溝が出来て距離を置いていたのにそうゆう事してきたらなんだか嫌な気持ちになりますね。

まめ

未読削除でいいと思います👍️✨