※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が4日間続く熱で小児科を受診したが病名がわからず、再度心配している。同様の経験がある方いますか?

38℃〜41℃の熱を4日出していて
昨日の夕方からは36.8℃まで下がって元気に遊んでいましたがまた39℃まで上がってきました😭

こんなに続く風邪の病名、心当たりある方いますか?

月曜日、水曜日と小児科に行きましたがこれと言って病名は言われませんでした!

明日また行きますが心配で😭5歳です。

コメント

Hana

RSではないですか?
うちは2人ともRSにかかっていて、
現在発熱7日目です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日検査してもらうと思いますがプール熱かRSかなと思います😵‍💫💦
    でも鼻水も咳も全然ないので不安です💦

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子が高熱続いた時は突発性発疹でした!
友人で高熱続いた時はRSでした!
どちらも低年齢なのであまり参考にならないかもしれませんが...
心配ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通ってる幼稚園でRS凄く流行っていたのでそうかもです😭😭RSって高熱長いらしいですよね💦

    • 8月6日