※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
サプリ・健康

顎の下の左側に喉仏のようなしこりがあります💦触っても痛みはないですが…

顎の下の左側に喉仏のようなしこりがあります💦
触っても痛みはないですが凝っているような感じです。

今天気の変化のせいか偏頭痛がひどい上に、喉も痛めていて熱はないですが息苦しく風邪気味です
そういう風邪もしこりができるのに関係していますか??

またもし行くなら何科に行けばいいでしょうか?

本当に怖いです。いま触ったりしてるとそんな目立たなくなりましたが

コメント

カナメ

風邪でもリンパは腫れたりしますよ。

  • カナメ

    カナメ

    耳鼻科でいいと思います

    • 8月6日
りさこ

結果どうでしたか??

はじめてのママリ🔰

その後どうですか?( ; ; )

  • 月

    ただの風邪で腫れていただけでしばらくしたら治りました!

    • 10月14日