※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

はじめての胚盤胞移植でBT6。判定日はBT10。フライングするか悩んでいる。同じ経験の方いますか?体外受精で検査薬が怖い。同じような方フライングされましたか?

はじめての胚盤胞移植で本日でBT6です。
同じ方いらっしゃいますか?

判定日はBT10です!
フライングするか迷ってます!!
本当は今日の朝イチしようかなと思ったのですが真っ白の検査薬が怖くてできませんでした。
普段は検査薬バンバン使っていたのに体外受精となると怖くて怖くて…。

病院で陰性を告げられても泣いてしまいそうなのでフライングはあらかじめしておきたいのですが。。
同じような方フライングされましたか?

コメント

初マタで、体外受精で授かりました!
判定日はBT11、それまで待ちきれないしダメだった時の病院での精神的ダメージ考えて、怖かったけどBT7に市販の検査薬使ったところ、その時点でうっすら陽性線が見えました✨🙆‍♀️

ちまきさんのところにも赤ちゃん来てくれると良いですね💕
お祈りしています!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    BT7でうっすらですね!!
    私もBT8ぐらいにしようと思います😣
    ちなみにグレードは何でしたか?
    検査薬は朝イチされましたか?

• 8月6日

退会ユーザー

明後日ドキドキしますね✨
    フライングしたい気持ちと怖い気持ちとかなり戦って、やっぱり無理!となって夕方に待ちきれずやってしまいました😭(笑)

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

怖いです😭原因不明なので体外受精でダメだったら…と言う気持ちが大きいです!
    夕方されたんのでうっすらだったのですかね🤔
    詳しくありがとうございます😊

• 8月6日
あん

二度目の胚盤胞移植で妊娠しました😊

期待が大きいだけに、フライング怖いですよね🥺わたしも判定日の心構えのために1回目も2回目もフライングしました!
妊娠した胚盤胞のグレードはなんと4BCでした😅
BT5からうっすら反応が見えました✨
妊娠されていますように💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    2度されたのですね💦
    私グレードが4ABから融解時3AAと何故かダウングレードしてしまって😣もぅ不安しかあかりません😭

BT5からうっすら出たのですね!!BT8で出ないと絶望ですね😅
    あみん様に続けるようになりたいです😭✨

• 8月6日
  • あん

あん

数字はあまり関係ないと聞きますよ😊アルファベットはAAにグレードアップしてますね!すごい!👏

着床には個人差があるのでなんとも言えませんが、BT8で出てれば間違いないですよね😭線が出ますように…🙏✨

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

数字は気にしなくていいんですかね😅調べても数字が下がった人あまりいなくて😭
    卵ちゃん褒めて貰えて良かったです😣

ありがとうございます😊
    期待しないようにフライングします😂

• 8月6日