※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

ホルモンバランスの影響で不正出血がある方いますか?検査で異常なし、びらんが原因かも。産後で生理不安定で不快です。

ストレス、ホルモンバランス崩れやすい人で不正出血が昔からある人いますか?
わたしがそうなんですけど、検査をしても両方異常なし、強いて言うならびらんが少しあるからそこから出血してるかもねって感じです😥
産後で生理も安定してないのはあるかもしれないけどほんと不快😥

コメント

高校生の頃からなにかストレスだと感じることや不安なことがあると不正出血しやすいです💦
多い時は月2回とかあってもういつが生理なのか混乱したりしてます😔
でも特に異常ないみたいで

• はじめてのままり

はじめてのままり

不思議と妊娠中って出血とかしなくないですか?
    わたしも毎月最近はそんな感じでさすがに病院行って頸がんも体がんもやってもらったけど異常なし、中も診てもらったけどびらんがあるくらいかなぁあとは様子見でいいよって感じで終わりました😣

• 8月6日

退会ユーザー

しないです!
    妊娠中は本当トラブルなく今までのなに?って感じです😅

• 8月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと同じです💦💦わたしも妊娠すると1度も出血なく出産まで毎回出ません😅
    そして出産して数ヶ月経つもまた不正始まったり😥なんなんでしょうね💦

• 8月6日

退会ユーザー

妊娠中のホルモンバランスの変化なんですかね?💦
    病気じゃないって言われてそうなのかとは思うけど病気じゃなきゃなんでも良い話でもないし結局出血がまたストレスの種ですしね

• 8月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと不思議ですよね💦切迫もなし、出血もなし、ふつーに出産までなんともなくて😅
    そーなんですよ😭あ、終わるかもって思ったらまた鮮血😩イライラしてきちゃいますよね😭

• 8月7日
ママリ

私も昔からストレスやホルモンバランスの崩れで不正出血あります💦
毎回病院に行くけど異常なしです😣
生理終わったばかりなのに不正出血したりしてもーー💢ってなるので不快な気持ちよく分かります😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😭😭同じ方がいると安心します😭
    今回も29日から織物シートに収まっちゃうレベルの血なんですけど一回終わりそうになったのにまた昨日から鮮血出始めてほんと嫌になります🥲
    検査してもなんにも引っかからないから大丈夫だろうとは思うけど血が出るだけで嫌で😭😭
    1週間ちょっとだからもう少し様子見てまた婦人科行こうかなとも思ってますが検査も6月にしたばかりだしなと😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ。
私も妊娠前におりものに血が混じっており、出血のあともないのでホルモンバランスの乱れでしょうとのことでした。
その後すぐ妊娠して出血はなく、産後生理再開してからまた生理後おりものにピンクや赤の血が混じってる感じが続いてます😭

ほんと、見るたびにテンション下がります。
今月頸がんの検診に行くのでついでに見てもらおうと思ってます。

びらんがあるんですかね😞
生理後なので、生理での刺激で血混じりになってる気もしてて。。

その後どうですか?🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

テンション下がりますよね😥
    わたしは6月に子宮頸がんも体がんも異常なしだったのでその時にびらんが少しあるって言われたくらいであとは特になんにもなくて💦
    むしろちゃんとした生理がそのあと来たんですけど終わって1週間後に血が出始めて昨日あたりから完全に生理っぽくなったり💦今月は血出まくりデーでした😅
    検査して異常なければ特に気にすることはないみたいですね😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンション下がります😭😭
    止まったと思ったら出ての繰り返しで、生理2週間後くらいまでそれが続きます💦

完全に生理っぽくなったりもするんですね🥺
    私は多めのおりものが出るときに血筋が付いてたり、おりものシートの一部が茶色っぽくなってたりで😭
    これから増えたりもしそうです。

しかもおりもの出るとき気にしすぎなのかほんとに少し擦れるような痛さがあるような気がしていて😭

来月頸がん検査行ってきます🥺
    ありがとうございました😊

• 9月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

分かります分かります💦
    ほんと繰り返しですよね💦
    なんか量がいつもよりは少ないけど不正よりは多い感じだしって思って💦
    お互い無理せず過ごしましょう☺️

• 9月29日