※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
住まい

注文住宅の間取りを考え中です。まだ修正してもらう予定ですが、現時点…

注文住宅の間取りを考え中です。
まだ修正してもらう予定ですが、現時点の間取りでどこか気になる部分があったらアドバイス頂きたいです😊

夫婦と娘3人の5人家族で、二階は子供部屋とトイレのみです。
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なお家ですね。
気になったのはファミクロの所です。
扉がないように見えたので子供さんのお友達が来た時など洗面で手を洗って〜とするとファミクロが丸見えかな?と。あとは和室がキッチンから見えないようになっていますが子供さんの遊び場はリビングの予定ですか?
1歳のお子さんがいらっしゃるようなので和室を遊び場として使うならキッチンから見えると調理中等も安心かな?と思います。
あとはシュークロが5人家族だったら主寝室側を棚にしてもいいかな?と思いました。我が家は女の子2人ですが、すでに靴の数が‥なので。
素敵なお家がたつといいですね。

かぜ

ファミクロのなかに洗面があるかんじですか?
扉か何かあればいいとおもいますが
来客時に手を洗うってなったとき収納丸見えですよ。食品庫とファミクロも繋がってますか?