※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん早く産みたいです。⚠︎おばあちゃんへの愚痴あります⚠︎苦手な方…

赤ちゃん早く産みたいです。
⚠︎おばあちゃんへの愚痴あります⚠︎苦手な方スルーでお願いします。


8月1日からおばあちゃん家に里帰り中。
毎日毎日、何回も何回も、
「産まれそう?」「いつ産まれそう?」
って、しつこい‼︎

早く産みたいから、外に歩きに出たら1時間に一回電話かかってくるし。
マンションやから階段登り下りしに行ったら危ないからやめときなさいって言うてくるし。
家でスクワットしてたら、1、2、3、って、、、。
自分のペースでやらせろ!!!!!


早く産まれてきてほしい👶🏻💕
これやったら陣痛来た!効果あったかも!ってやつ教えてください🙇‍♂️✨


カテゴリ違ったらすみません🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陣痛待ちです〜🤰🏼🤍

いつ産まれる?って言われてもこっちが聞きたいですよね!笑

正産期に入ってから一時間歩いたり、よくあるジンクスなど試してきましたが全く気配無しです😂!!

何したって来ないもんは来ないし、こればっかりは赤ちゃんのタイミングだよな〜。と思って最近はもう歩いてないし何もせずグータラしてます😵‍💫👏🏼笑

早く産まれてきてほしい気持ちはめちゃくちゃ分かるけど私はもう諦めてリラックスすることにしました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいろんな陣クス試しました‼︎気配なしですよね😂
    やっぱりリラックス大事ですよねー。
    もう毎日色々言われ過ぎてストレス溜まりっぱなしなので😖💦
    赤ちゃんのタイミング待ちます😂‼︎

    • 8月6日
きいろ

ひたすら歩きました!
あと産まれる2日前にラズベリーリーフティ飲みました!

その頃産まれた?って親族からの連絡がストレスで、夫に追い討ちかけられて大泣きしたら次の日おしるし来て日付変わって出産しました!

いつ産まれそう?なんて自分が1番知りたいわ!って感じですよね😂
そっとしていて欲しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラズベリーリーフティーが効いたんですかね😳💕
    私も飲んでみます‼︎
    やっぱりストレスだめですねー😅💦
    ほんと、そっとしといてほしいです😭

    • 8月6日
おうりん🍎

語りかけして26日出てくるかー?って言ったら本当に生まれました🤣あとは2日間家でバーベキューしてましたね!
1日目肉2日目は海鮮系です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    語りかけが聞こえてたんですかね😳💕
    昨日の夜、旦那と「今週中に産まれてきたら嬉しいよー」ってずっと言ってました笑笑
    陣クスで焼肉がいいって見たことあるのでバーベキューが効いたかもですね🤣

    • 8月6日
Iku

いつ生まれる?って
だれも知りませんって感じですよね😂
ワタシは予定日より前に出産したので
幸い誰にも催促されなかったですが
もし何か言われてたらイライラ爆発してます!

「ちょっとそれはワタシもわからないから、電話したげるから病院の先生に聞いてくれる?」って言っちゃいそう😂

とにかく
たくさん歩く、
階段登り下り、
スクワットして
焼肉食べてオロナミンC飲みました!

今の時期ものすごく暑いので気をつけてくださいね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は37週からまだ?って毎日言われててかなりストレスです😭💦
    やっぱり言い返しちゃいますよね😂
    やっぱり運動大事ですね‼︎
    もっと頑張ります‼︎
    ありがとうございます😊💕

    • 8月6日