※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

薬局でドゥーテストがなく、生理予定日3日前にクリアブルーでフライングしたが陰性。旦那との休みが被り、生理来そうな感じがしない。同じようにソワソワ期の方いますか?

近くの薬局にドゥーテストなくて、アプリ上で生理予定日3日前、我慢できずにクリアブルーでフライングしたけど真っ白でした😂😂

明日から旦那と1週間休みが被るのでもうフライングはできない…生理来そうな感じがしないんだけどなあ〜血が出るまでソワソワしないといけないのツライ😂
(旦那はフライング反対派です笑)

同じようにソワソワ期の方いらっしゃいませんか〜🥺

コメント

ぷく

明日が生理予定日です!!

検査薬、前回フライングした時の1つだけ余ってて…
でも明日から台風(関東住み)だし買いにも行けないし、もったいないし(笑)

って感じです( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つ余ってるとフライングしたくなっちゃいますよね😣

私なら明日やっちゃいそうです😝

• 8月6日
ぺぺ

は〜い✋
ずっとソワソワしてます🥺
明後日が生理予定日です!

36.7℃〜37.3℃くらいの体温
下腹部痛
お腹がゆるい💦

等症状があって、ソワソワしています😃

フライングしたいんですが、手元に検査薬がないです😭
買いに行けばいいんですが、なんだか身体がダルくて、このまま生理予定日まで突入しそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近お腹がゆるいです😂

無理なさらないでくださいね😣そして予定日後も生理来ませんように…お互い祈りましょう😁

• 8月6日