※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らまや
子育て・グッズ

七五三の着付けや移動、親の服装について教えてください。

七五三について教えてください!

着付け、ヘアセット、メイク、それぞれ自分でしましたか?美容院でしましたか?

着付けしてから神社までの移動はどうしましたか?車の場合どう乗せたか、など。

親はどんな服装にしましたか?

よろしくお願いします!

コメント

全部自分でやりました!
娘のメイクは色付きリップ塗っただけですが😊
車で行きましたので、普通にチャイルドシート乗せましたよ。着物まくり上げればベルトも出来ました。
親はスーツで行きました。私はリクルートスーツみたいなしっかりしたのではないですが🤔

むーさん

うちは写真館ですべて頼みました!神社までが一時間位車にのって行ったのでその間子供は寝てしまい若干髪型がぐしゃぐしゃになりましたが、そこまで変には、ならなかったので、大丈夫でした!
着付けもお店にお願いしました!親の服装はパパはスーツ、ママは小綺麗な感じの服装で行きました。
結果、前撮りでの着付け、神社当日の着付け、アルバム等すべてで15万近くになりましたが😃💦