※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
サプリ・健康

【大人の熱中症対策】旦那は倉庫内で仕事をしています。一日中、重いも…

【大人の熱中症対策】

旦那は倉庫内で仕事をしています。
一日中、重いものを持ったりリフトに乗ったりしているようです。
他のところは冷房が効いているそうですが、旦那が扱っているものが結露や湿気に弱い食品なんかを扱っているようで冷房がないみたいです。
一応、リフトに小型扇風機を会社の方に言ってつけてもらったらしいのですがほぼ意味が無いと言っていました。

熊本に住んでいます。
連日、熱中症警戒アラートが発令されています。
ここ最近、普段はたくさんご飯を食べる人なのに食欲減り、「今日も倒れそうだった」と言って家に帰ってきます。
休憩中に携帯触ると手が震えるなんかも言ってました。
熱中症が怖いです。

食事面などなにか熱中症対策できることありますか?

コメント

塩分水分は基本ですよね😣喉乾いていなくてもこまめにです!飲み物は熱中症予防のものを持たせてますかね?
会社側がOKならヒンヤリタオルを首に巻いたり、空調ベストもありますよ!

• 23

23

飲み物は会社の方が支給してくれているみたいです!
    空調ベスト初めて知りました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月6日

退会ユーザー

うちも外仕事ではないのですがこの暑さなので空調ベストを買ってみたら凄く良かったです!!小型扇風機より格段に涼しいと思います!ホームセンターで一式売ってましたよ😊

• 8月6日
R

旦那が大工で外仕事なのですが、熱中症対策で休憩の時とか食べれるようにレモンの砂糖漬けやきゅうりの塩漬けなど持たせてます😊

• 23

23

やはり塩分大事ですね🤔
    疲れきってる中で食べる塩漬け美味しそう🤤
    私も作ってみます!ありがとうございます!

• 8月6日