※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
妊娠・出産

妊娠中に好んで食べるものは、大福、ミルクティー、カフェオレ、コーラ、炭酸飲料、チーズ、スナック菓子、スイカ、トマトなどです。

皆さん妊娠中にハマってる(た)食べ物や飲み物はなんですか?私は大福、ミルクティー、カフェオレ、コーラ、炭酸飲料、チーズとかスナック菓子、食べちゃいけないものばっかりハマってます笑、あと一時スイカとトマトにもはまりました。

コメント

ゆあまま

上の子👦のときが、唐辛子系のからいものや揚げ物が無償にたべたくて。
下の子👧のときはシュークリームなどの甘い系でした😊⭐
体重管理に苦労しました😅

• えりまま

えりまま

私も一時辛いにはまりました😅体重管理大変ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。自分との戦いです、ポロ負けですが笑

• 9月22日
アイリ

つわりが酷かったので、食べられないものばかりでしたが、トマトはずっと出産直後まで食べてました。
あと落ち着いたときにはチョコレートもはまりました

• えりまま

えりまま

トマトにはまる人結構多いみたいですね、私の周りにも何人かいました😄上の子のときは私がトマトを食べすぎたせいなのか上の子はトマト嫌いです笑

• 9月22日
こっチ

上の子の時はイチゴ、下の子の時はひたすらお肉とトマトでした(๑•̀ㅂ•́)✧
あとマクドナルドのポテトは二人ともハマりました( ;∀;)笑

• えりまま

えりまま

マクドのポテト私も大好きです笑

• 9月22日
とう

ナポリタンにはまっていました!
毎日ナポリタン☆
ケチャップ味がおいしかったんだと思います!

• えりまま

えりまま

ナポリタンおいしいですよね〜🌟

• 9月22日
りんりん

わたしはフルーツとお酢系の食べ物ばっかり好んで食べてます(^o^)って言っても元からどっちもよく食べてます(^o^)

• えりまま

えりまま

フルーツもお酢系も健康的でいいですね🌟私は甘いものばっかりハマってます( ;´Д`)

• 9月22日
陽

パイナップルですね☺☺
あと妊娠する前から好きなんですけどカフェオレが大好きで
毎日飲んじゃってます(>_<)

• えりまま

えりまま

カフェオレおいしいですよね♡私もたまに飲んでます、旦那に内緒で😁

• 9月22日
野口さんさん

妊娠してないときは絶対口にしない

甘いもの、炭酸を好んでますm(__)m
特に体重も増えないので
びっくりする程馬鹿食いしてますm(__)m

• えりまま

えりまま

みんなさんハマってるもの似てますね〜私も炭酸系ハマってました、とくに熱い日とか飲みたくてしょうがないです笑

• 9月22日