※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
妊娠・出産

34週の初マタで、子宮頸管が1.8センチでリトドリンを処方され、入院の可能性がある状況です。1日で変化することはありますか?

34週の初マタです。昨日里帰り先の病院の検診で子宮頸管1.8センチと言われリトドリンを出され今日再診でその結果次第で入院です。
1日で変わったりするんですかね、?

コメント

ます

1日では流石に大きな変化はないと願いたいですが…

私は上の子公園など連れて行っていて
21週35mm
23週21mmで緊急入院になりました。

何もないことを願います🤲

• ます

ます

24週でシロッカー受けて、25週で退院してます。

• 8月6日
かいちゃん

緊急入院の場合って臨月まで入院されていましたか、??
里帰り前の病院だと1センチ以下になったら入院だったのですごく焦ってます、

はじめてのママリ🔰

変わりますよ^_^一週間入院して2.2せんちから3センチちょいになりました。退院したら寝てましたが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によります^o^34週過ぎれば一応大丈夫みたいな事を先生が言ってましたが、もたせるならやっぱり37週ですよね。3.2から縮まない事もあるし、こればかりは神のみぞ知るって感じです!心配だったのに37週過ぎたら全然短くならなかったし^ - ^

• 8月6日
かいちゃん

あ、そんなに変わるんですね!!
25週で3.2ミリだったので元々子宮頸管短いんですかね、