※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

昨日、冷蔵庫新しい大きめのが来て、いよいよ設置しようとしたら、まさ…

昨日、冷蔵庫新しい大きめのが来て、いよいよ設置しようとしたら、まさかのサイズミスーww
ガスコンロあるところに設置お願いしようとしたら、冷蔵庫入れることができないと。リビングに仕方ないから置くしかないんでない?ってお義母さんに言ったら、お義母さんが、勝手な口出しを。もう一回相談して配置場所決めたほうがいいと。業者もそれで納得。もしくは、300リットルぐらいの冷蔵庫買うしかないと言われ。。冷蔵庫を持ち帰ってもらって。
旦那帰ってきて、リビングにしか置けない。ガスコンロ付近には、背が高いから傷つけてしまうからできないらしいと伝えて、どうする?小さめの買う?って聞いたら、せっかく注文したのにやだーってことで、、。その後、二人ででかけて、旦那が一言。余計なこと言わなくて良かったのにやー。おっかぁが決めることでねーべやみたいな。冷蔵庫楽しみにしてたし、、二度手間がかかるじゃんよー。業者の人に。

今日は今日で11時半から冷蔵庫来るから、部屋とか色々片付けなきゃいけないのに、お義母さんは、全然おきてこないし、イライラします。

ありえませんよね。お義母さん

コメント

はじめてのママリ🔰

いや~、、でもリビングに冷蔵庫あるのは、、、ってなります、私は💦
間取り次第かな?😅

• のぞみ

のぞみ

今の冷蔵庫も小さめでして、半額で手に入れたので、旦那も楽しみにしていたそうです。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半額でも何でも、私はリビングに冷蔵庫があるほうが気になりますし、お義母さんはうまく対応してくれたと思いますよ😅💦

• 8月6日
まま

うちも、まさかのサイズミスで入らなかったことありました💦せっかく選んだのに残念ですよね😓
うちは、高さが低いMITSUBISHIの冷蔵庫に変更しましたよ😊

• のぞみ

のぞみ

我が家も新しいやつ三菱ですー✌️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私は義母と同じ意見ですね。
入らないなら小さいの買い直します。

• のぞみ

のぞみ

今のもだいぶ小さめでして。

• 8月6日
かき

お義母さん、そこまで間違ったこと言ってないと思います。

• のぞみ

のぞみ

そうですね。。

• 8月6日

なにがありえないんでしょうか?😅
別に何も悪くない思いますよ…

リビングにおきたいんですか?
ならそう言ったらいいのではないですか?

まる

お義母さんは全然間違ってないと思います😂😂

リビングに冷蔵庫って私はありえないのでサイズ変更して買い直します😂

はじめてのママリ🔰

お義母さんと旦那さんがいっしょにいるときに二人で買い物に行ってもらって、設置も二人がいるときにしてもらわないと揉めそうですね!
わたしはリビングに冷蔵庫あっても全然気にならないです!

文句言う二人で話し合ってくださーいって、ゆっちゃいます!笑