※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*29
サプリ・健康

コロナで喉の痛みとたまに咳っていう症状はありますか?私は熱もなくて喉…

コロナで喉の痛みとたまに咳っていう症状はありますか?
私は熱もなくて喉が痛くて咳くらいで
子供は熱、鼻水、咳です。
病院で希望があれば検査しますと言われましたが
した方がいいのか悩んでて😣

コメント

はじめてのママリ🔰

症状は分かりませんが悩むくらいならさっさと検査した方がどっちにしても安心じゃ無いですか?!
この間私もPCR検査受けましたが一瞬で不安解消出来るので良いことしかないですよ!

• mama*29

mama*29

私もそう思っててやっぱり不安あるくらいなら検査した方がいいですよね!

• 8月6日
たくお

当院の発熱外来でコロナの陽性者になった方は色んな症状(無症状含む)で来院されます。
ちなみに私の子供は熱鼻水咳が続くので小児科で検査したところRSウイルスに感染してました。
検査が無料なら検査してみてもいいかもしれないですね😣

• mama*29

mama*29

RSは支援センターで会う子がたぶんなってたって聞いてうちもそうかも
    って思ってますが検査はしてないみたいで🥺
    検査してみます!

• 8月6日
ママリ

無症状の人もいるし、色々な症状あり得ると思います!お金かかると思いますが、不安ならやってみた方がいいですかねぇ?特に妊婦さんだし心配ですよね😣

• mama*29

mama*29

そうですよね😭
    後期に入ってるので私がなってたら
    赤ちゃんも心配だし検査してみます🥺

• 8月6日