※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

朝よく寝る日、起こすべきですか?🥺うちの子は寝る時間は毎日同じなので…

朝よく寝る日、起こすべきですか?🥺
うちの子は寝る時間は毎日同じなのですが
日によって起きる時間がバラバラです🥺
寝かす時間、離乳食の時間、お風呂の時間は
毎日ほぼ同じ時間にしてるのですが、、、
朝ほっておくと10時頃まで寝ることもあります😅
早い時は6時に起きたり😅
同じようなお子さんがいらっしゃる方
朝は同じ時間に必ず起こしてますか??
ぐっすり眠ってるから起こすのかわいそうで😂笑

コメント

ままり

その後のルーティーンに影響なければ寝かせますが、我が家は影響ありありだったので起こすようにしてました❣️

ゆみ

1時間なら寝かせておいたりしますが、それ以上寝かせるとリズム崩れるので起こしちゃいます!