※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産された方に質問です。身長が低くて骨盤が狭いため2人目の出産はリスクがあると言われました。成功例や経験を教えていただける方いますか?

帝王切開で出産された方に質問です☺️

娘を帝王切開で出産したのですが、頭が骨盤から通らないため帝王切開になりました!
2人目トーラック挑戦したいですと先生に言ったのですが身長も147cmで低くて骨盤も狭いため2人目もリスクがあるためオススメ出来ないですとはっきり言われました!
正直自然分娩したい気持ちがあった為残念な気持ちでいっぱいだったんですけど先生がはっきり言ってくださいました!
子供を4.5人は授かりたいな👶🏽と思っていたのですがこればかりは仕方ないですよね☺️

私みたいに身長が低くて赤ちゃんの頭が骨盤から通らなかった方でトーラック挑戦したよ、成功したよって方や帝王切開で4.5人出産したよって方いますか?⭐️

コメント

u.

私は聞く前に今回も帝王切開だね!とハッキリ言われました😂
下から産めた方も居ればダメだった方もいるみたいで..🥲
やはりリスクがあるので出来れば帝王切開がいいかなとは思います🥲
私も145cmしかなくて待っても頭も降りてこないし子宮口も全く開いてないと言われ帝王切開になりました🥲

子宮の状態で何人産めるか決まると思うのですが4人切ってる方もいらっしゃいますよ!☺️🪄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリ言われたほうがスッキリしますよね😊
    そうだったんですね🥲
    私は子宮口も順調でおしるしもきていたのでもう少しだねとゆわれて準備していたのですがなかなか降りてきてくれずレントゲンで挟まっていることが分かり帝王切開になりました😅
    その人によるって感じですね!⭐️

• 8月6日