※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

三浦春馬くんのことを思い、彼が幸せでいてほしいと感じる悲しみを共有できる方いますか?

ふと、三浦春馬くんのことを考えてしまうことがあります。
すごく遠い人なのに、不思議と親近感があり、どこかで生きて幸せでいてほしかった人というか…
この世界に彼がいまいないことに悲しくなることがあります。
同じような方いますかね💦?

コメント

🐶

私の初恋が春馬くんなので
ほんとにふっと思い出します。
なんか芸能人なのに親近感ありますよね

BOY

すごいファンっていう訳でもなかったのに、今この世に春馬くんがいないのがとっても悲しいです。ほんとに死んでしまったのか今でも信じられませんし、どこかで生きていてほしいと思ってしまいます…。笑顔が最強なほんとに素敵な俳優さんでしたよね😭
なんで死ななきゃいけなかったのかそれは春馬くんにしか分からないことですが、でも逃げても隠れてもバックれたとしても、春馬くんには生きていてほしかったです。

はじめてのママリ🔰

私もたまに考えてしまいます。
特に好き!ってわけではなかったのですが、好感が持てる方だったので…。

未だに亡くなったことが信じられず、仕事に疲れて芸能界を離れようと思った彼が事務所とマネージャーさんに協力してもらい、死んだと言うデマを流して、実はどこかでひっそりと暮らしているんじゃないか…とか考えてしまいます。

にゃんちゅう

わかります😭
小さい頃からずっとドラマとかで出てるの見てたから
余計にびっくりすぎて
亡くなってすぐの頃は信じられない気持ちも
なんとも言えない身内が亡くなったようなモヤモヤが消えなくて…
なんだろうと思ってました😭

❀

私はいま、思い出し、彼の作品を今見てます。ナウです。明日、子供の用事あるから夜ふかしはできないないのに💦