※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

うちは休みの人がご飯作ったり家事やったりします。昨日は私が仕事で旦…

うちは休みの人がご飯作ったり家事やったりします。昨日は私が仕事で旦那が休み。洗濯と、ご飯は作ってくれていたけど乾いた洗濯物は床に置きっぱなし!掃除機はかけていない!頑張ってやってくれていることはすごくわかっているけどなんで最低限なことできないかなーーーー
とずっとイライラして、旦那に文句たくさん言っちゃった💦みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は綺麗好きなので旦那が休みでも掃除機と洗濯物畳むのは私がやります😂なんなら仕事終わりにやってしまいます・・・
というのも私こだわりの畳み方もあるし旦那は大雑把なのでそっちの方がイライラしちゃいます笑

  • りーえ

    りーえ

    私も綺麗好きです!
    そうなんですよ!笑
    やってくれていても結局掃除機のかけてくれてもゴミが残っていたらイライラします笑
    やっぱり仕事終わりで疲れていても自分でやった方がイライラしないんですかね??💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    母からの教えでどんなに疲れて帰ってきてもやること終わるまで座るなって言われてからご飯食べる時まで絶対に座らないです😂
    もう帰ってきた勢いでブゥオーーーーて全部やっちゃいます笑
    私的にはそっちの方がイライラしなかったですよ!だって頼んでもできないんだから、頼むだけ無駄だし余計イライラするくらいなら自分でやっちゃった方が絶対いいです◎

    • 8月6日
ゆうき

うちの旦那は普段何もしないのでご飯作って洗濯もしてあったなら涙出るくらい嬉しいかも😂笑
でも約束してるなら話は別ですね!やるべきことはきちんとやって欲しい!!!と思います!

deleted user

文句言いたくなるけど、後々面倒くさくなりそうなのでグッと堪えると思います😅
でも態度には出るかも!
うちは旦那は平日休み、私は子供に合わせて土日休みだけど、旦那休みの日にご飯なんて作ってくれたことありません💦
なんか家事しとけよ!って思いますね😓