※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしすせそら
サプリ・健康

お恥ずかしい話ですが、久しぶりの膀胱炎に苦しんでます(TT)病院は行き…

お恥ずかしい話ですが、久しぶりの膀胱炎に苦しんでます(TT)

病院は行きました!!とにかく水分飲んで菌を出すしかないですよね!?

育児疲れもあるせいか、ダルさと腰回りが痛いです。

若いときは薬飲めばすぐ治ったのに、、、回復が格段に下がりました。笑っ

発熱や悪寒はないので腎盂炎にはなってないと思いますが、、、

腎盂炎になった方居ますか??やはり発熱、悪寒凄いですか!?

体験談お願いします。

コメント

ムーたん☆

なりました(^^;;
腰痛を感じるようになってから1カ月の事でした(^^;;

産後は体力がかなり消耗されてるんで早期治療をお勧めします(^^;;

• さしすせそら

さしすせそら

腎盂炎ですか!?やはり発熱、悪寒ありましたか!?腎盂炎に気付いたきっかけはなんですか!?

仕事してた頃よく膀胱炎には成ってたので、すぐ病院行って薬もらいました!!

• 9月22日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

39度前後の熱がいきなり現れました!
    悪寒もあり、熱さましを内服してもなかなか熱が下がらず、水分2リットルと解熱剤内服するも汗もかきませんでした(^^;;
    3日くらいしてようやく汗をかいて解熱剤で熱が下がりました☆

きっかけは、1カ月くらい前から排尿の調子がおかしくて・・・したい感じがあるのに沢山出ない、尿が濃い、出したいのに出ないと気のせいで過ごしていたのがいけなかったです!水分もあまり摂らずにいてました💦
    腰も整骨院通っても良くならず、子育てでよくおんぶしながら家事をしていたのでそのせいだと思っていて、膀胱炎だと思ってたんです(^^;;

• 9月22日
モコ

妊娠中2回なりました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ただひたすら水分とって痛いけどしっこだすしか妊婦は治せないとか言われて、ひたすら水分取ってました((´д`))

• さしすせそら

さしすせそら

そうなんですね!!それは辛いですね(´TωT`)

私も仕事してた頃よくなってました!!若かったので、安易に考え水分たくさん飲んで治したりしてましたが、さすがに何回もなるので病院行きました!!

水分とるだけだと治るのにも時間かかるし、何より痛いですよね(´TωT`)

冷や汗出るぐらい( ̄▽ ̄;)

なので気をつけてたのですが、、、(´TωT`)

授乳中じゃなかったのが幸いです(´TωT`)笑っ

• 9月22日