※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

昨夜から嘔吐下痢で水分も食事も取れず、夜間病院の対応が悪くて行くのをやめました。秋分の日で病院が休みで、体調は少し良くなったけど赤ちゃんは大丈夫か心配です。

昨夜から嘔吐下痢で水分も食事も出来ません。夜間病院に電話したのですがあまりにも対応が悪く行くの辞めました、今日は秋分の日で病院は休みだし、、、今は少し体調良くなったんですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか( ; ; )胎動はいつもどおりあります!

コメント

あすちゃん♡

大丈夫ですか?
救外病院に行ってみては?

  • りな

    りな

    今はだいぶ落ち着いてます
    どこの病院に電話しても対応してくれないんですよ!様子見で的な感じで

    • 9月22日
じょん★いる

緊急でしたら産婦人科に電話してみたらどうですか(T_T)?臨月も近いですし赤ちゃんやママに何かあってからでは遅いですよ💦💦

  • りな

    りな

    婦人科に電話したら内科にかかってくださいって言われました!
    昨日の夜間がピークに辛かったのに病院側が対応してくれなかったのでなんともいえませんよね( ; ; )今はだいぶ落ち着いてるんですが( ; ; )

    • 9月22日