※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のたった1度の不倫(不貞行為あり)によって毎日不安でいっぱいです残…

旦那のたった1度の不倫(不貞行為あり)によって毎日不安でいっぱいです
残業で遅くなっても、疑ってしまう、会社の付き合いの飲み会でも実は女と行ってるんじゃないか、ホテルとか行かないか心配
なんで不倫なんかしちゃったんだろ、私も旦那の事はむかつく時もあったけど家族といれて旦那と一緒にいれて幸せだったのに😢
離婚した方が楽になるのかな😢1度は許してしまったけど、とても苦しいです、今も女性とLINEしていてしんどいです
大好きだけど辛くて離婚した人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠握って
女から慰謝料はとれませんか?
また、誓約書や公正証書で
二度と接触しないことなどを約束、
違反金なども設けないと
ぬるま湯対応だったら会い続けますよ💦💦

deleted user

旦那が不倫して再構築中です。約1年不倫されてました。
残業で遅くなっても飲み会行っても疑ってしまいます。

頑張ろうって決めたものの過去に引き戻されることもあります😔
精神科にも通って、退職もして。
離婚になる方が楽だなと思いつつそんな簡単に離婚は出来ないし、やはり好きな気持ちもあって。。

相手の方には慰謝料請求はされてませんか?
私は慰謝料請求をして、示談書も交わしていますその中に一切連絡を取らないという項目があり取ったら再度慰謝料請求するとかそういう内容です。ちなみに夫婦間の誓約書も結んでいます

bam

大好きで私も許してしまった1人です。
苦しいですよね。
一度裏切られたら、私は信じようと思っても信じられませんでした。
自分自身不安定になり、夫の仕事以外で一緒にいない時はもう、不安に潰されそうで🥲
そして、また裏切られました。
毎日苦しんで、さらにどん底に落とされました。
それでも嫌いになれなくて、つらくて、でももう傷つきたくなくて、ボロボロになって離婚を決意しました。
持論ですが、大好きだった元彼とかも時間がたてば、離れたら、忘れるし、きっと夫のことも隣でずっと辛い思いをするなら離れた方が楽になれると思って💦💦