※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

タイミング後から生理予定日までの過ごし方について相談したいです。排卵日を考慮して不安があります。

みなさん、タイミング後から生理予定日までなにが気をつけたりとか、どう過ごしてますか?!
7/31と8/1にタイミングとって8/2には排卵したであろうと思ってて生理予定日までが長くて長くて。。。。

コメント

私は娘を授かった時の
排卵日から生理予定日は最悪で😢
ご飯は食べれない
泣いてばかりで眠れない
長距離の運転
ストレス溜まりすぎてタバコ吸いまくってました💦

こんなんでも、何も問題なく
娘はここに来てくれて、無事に産まれてくれました。

あまり気にしすぎず
普通の生活で問題ないと
思いますよ😊

• ママリン

ママリン

そうだったんですね💦大変でしたね😔無事に生まれてくれて会えて良かったです💓妊娠してるか気にしすぎず生活出来る様にやってみます!笑

• 8月7日
ママリ

普通にお酒も飲んでましたし待ってる間の生活変えるのがストレスだったので普段と変わらない生活してました☺️!

• ママリン

ママリン

生活変えるのストレスですよね〜💭妊娠してたらいいな、してるかなってソワソワしてるのもなんだかなぁって過ごしてます笑

• 8月7日
たんぽぽ

足首を冷やさないようにだけ、気をつけてました。
なんとなく、体が温かい方が宿ってくれる気がして笑
後は、着床する前にお酒を飲んでおこうと、晩酌してました🤣

• ママリン

ママリン

温活わかります🔥!!今の時期暑いけどエアコンで冷えすぎないように私も足首あたためてます☺️

• 8月7日