※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

あーまじで産んでから旦那との仲良し苦痛だー😱😱😱やりたくなさすぎてやば…

あーまじで産んでから旦那との仲良し苦痛だー😱😱😱
やりたくなさすぎてやばい❗❗

性欲が皆無だし、産む前はわりとあったけど産んでから皆無(笑)
子育てでいっぱいいっぱいだからかなーとか思ってた けど息子2歳なった今もまじでやらなくていい(笑)

その時間あったら寝たいし自分の好きなことしてたいし、旦那に触れなすぎて触れるの無理になってきてる😭
嫌いとかじゃないんだけどチューもやだしやるのなんて論外(笑)

あー2人目欲しいけどまだ自分の中では準備できてないし、ただやるだけなのが本当に無理(笑)

やばいかなー

コメント

★

分かります😭!2人目すごく欲しいんですがほんとに性欲が無いというか自分から求めることはゼロです😂💦普段は友達みたいにすごく仲良いけどなんか無理です(笑)

• なな

なな

わたしも自分から求めるなんてもう産んでから一度もしてません(笑)やば(笑)そう!仲良いんですよね!別に!!でももうそういう対象ではなくってしまったんですよね🤮💦💦

• 8月6日
ママリ🔰

同じです!
だんだんするのが嫌になってて
ほんとそんな暇あったら
寝たいし、テレビ見たいし!って
感じです😂

• なな

なな

ですよね!?!?
    せっかくの夜の1人時間を睡眠時間削ってまでやる意味が見い出せません(笑)

• 8月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

でもずっと断るわけにも
    いかず、悩みますよね😂

• 8月6日
ままり

分かりますー。
決して嫌いになったとかじゃないけど、もともと少なめな性欲消え失せてます。
わりと真面目に、性欲ある人が羨ましいです😂

• なな

なな

分かりますよー!!
    まじで普通に性欲なさすぎて悩んでます💦もっとあったらなって💦産んでからも仲良したくさんしてる人たち羨ましいしです😭仲悪いわけじゃないのになーこっちだって(笑)

• 8月6日
3児ママ (27)

同じです( ˊᵕˋ ;)💦
産んで性欲が全くないのに、して2人目産まれて、また求められるけどまじでもう要らない爆笑😂
触られるのも触るのも嫌。
挙句、態度が冷たい等言われ今喧嘩中です爆笑😂家庭内別居的状態、俺に関わるなって言われました爆笑😂

• なな

なな

まじですか!!!(笑)
    でも本当、やりたくないんですよね(笑)
    旦那にとっては仲良しも大事なコミュニケーションなんでしょうけど、わたし達にはそんなコミュニケーションいらないですよね💦💦(笑)そこだけで冷たいとか思わないでほしいですね😭😭

• 8月6日
おかゆ丸

めちゃくちゃわかります😭

断り過ぎてて可哀想という気持ちはあるものの、だからといって相手をする気にもなれず…
嫌いじゃないんだけどチューすら気持ち悪いと感じます💦
うちの場合触られると嫌悪感MAXで普段より冷たい態度取っちゃうから日常生活にも影響出そうです😭

2人目は排卵日付近だけ長女の兄弟の為!と割り切ってホント種付け状態で作りました😅

何とかしないとヤバいですよねー😓

• なな

なな

そうなんですよ!!
    気持ちが全然乗らないのにやるのもまじで辛いので、だったら最初から断るしかないですよね😂💦💦
    わたしなんかチューした後気持ち悪くて口ゆすぎましたよ(笑)こんなの産む前はなかったのに(笑)ばい菌扱いです(笑)

わたしもいざ2人目となったら狙ってやる気満々です💦
    余計な回数はいらないです(笑)

• 8月6日
  • おかゆ丸

おかゆ丸

口ゆすいだに笑いました🤣
    私もバレないように口拭いた事あります。何度も笑

• 8月6日
ゆか

わたしも誘われても断ってたら旦那が嫌われてると思ったらしくてどんどん距離開いちゃって、これじゃダメだなと思って、したくない時はもちろんやんわりと断ってましたが、できる限り応えるようにしてました😂

• なな

なな

やっぱり距離空いちゃったりするんですかね!?💦
    まだ求めてくれるだけよいのでしょうが、やっぱり気持ち乗りません😭
    困りましたね本当😭💦💦

• 8月6日
  • ゆか

ゆか

なんか旦那のテンションがどんどん下がってって申し訳ない気持ちになりました😂

• 8月6日