※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠高血圧腎症の診断で富山大学附属病院に転院しました🏥初診で「早速入…

妊娠高血圧腎症の診断で富山大学附属病院に転院しました🏥
初診で「早速入院してもらいたいくらいだよ!」と言われてしまったのですが、上の子のこともあり、今回は自宅で安静に!という条件で帰宅させてもらいました。
毎週健診に行くことになり、家庭での血圧が高ければ、即入院!と言われ、血圧が上がらないように日々過ごしてるのですが、もしものために入院準備もしておこうとは思います👝
HPを見ながら必要なものを揃えようとは思うのですが、入院中こんなものがあったら便利だよ!というものがあれば教えてください🌼
また実際に富大附属病院で入院•出産された方、いろいろと情報教えていただきたいです!
よろしくお願いします🌻

コメント