※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

コロナで普通の生活はいつかな。疲れた😞地元に帰りたい。お盆休みどう過ごそう。楽しくない夏。イライラどうしたらいい?

コロナすごい人数
いつになったら普通に生活できるのかな?
もう疲れた😞😞
地元に帰りたいのにもう何年も帰れてない😞
お盆休みも何しよう。行くとこないしどうやって過ごそうかな。公園は暑すぎて無理だし。

こんなに楽しくない夏はないな。
このイライラどこに向けたらいいのやら

コメント

いりたけ🍄

ほんとですよね……
一時期すごく落ち着いたから今年は海だけでも行こうとホテルも予約してたけど、まん防も出たので昨日キャンセルしました😢
子供たちが可哀想で泣けてきます😭

• れいな

れいな

ほんとですよね。。
    落ち着いたからお盆は帰れるかも!なんて言ってたけど、またすぐにこんなんなってお盆帰省断念しました😞
    同じく、子供たち行きたいところをたくさん言ってくるんですが、コロナでどこにも連れて行けずほんとに可哀想です。なんでこんなになっちゃったんですかね?私だけじゃないんですがもう辛くて🤦‍♀️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

行くとこないですよね💦

私は旦那もお盆休みはお休みなので、みんなで準備して『お家縁日』をやろうと思ってます✨

・お風呂でスーパーボールすくい(ヨーヨーつりにするか悩み中)
・お庭でプール(祭り要素あんまりないけど楽しいからヨシ❗️)
・わなげ
・ひもくじ
・夜は庭で線香花火

ご飯もお祭りの屋台メニューっぽいものにする予定です☺️

• れいな

れいな

素敵ですね💕
    インスタとかで今流行ってますよね!おうち縁日⭐️
    素敵だなーと思ってみてます😍
    お子さん喜ぶでしょうね🤩

• 8月6日