※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
その他の疑問

みなさんが今欲しいものはなんですか?私が来月誕生日で、主人からなにか…

みなさんが今欲しいものはなんですか?

私が来月誕生日で、主人からなにか欲しいものがあるか聞かれました。が、とくに何も思いつきません💧

息子の服とか、息子のおもちゃとか絵本とか…息子の物なら色々思いつくんですが(´-ェ-`)
せっかくなので自分のために何か欲しいものをお願いしたいです。

みなさんの欲しい物を参考にさせてください!

コメント

ななママ 

ゆったりのんびりとした時間(*´▽`*)
あと、ケーキ!!

  • りりか

    りりか

    何も気にせずのんびりしたいですねー♪
    ケーキ私も食べたいです(*´Д`*)

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

私は家事育児お任せdayにしてエステに行きたいと言いました。
色々バタバタしてお任せdayにはならなかったですがエステだけ行ってきました♪
明日は何でも無い日ですが、今度こそお任せdayにして母乳以外は何もやらないつもりです。

母親でもたまにはゆっくりしても良いと思います!!

  • りりか

    りりか

    そういう時間は貴重ですよね。
    物じゃなくてもいいですね!(*´ェ`*)
    それを叶えてくれる旦那さん素敵ですね♪

    • 9月22日
るんばるんば♪

主人と娘と私、3人お揃いの服が欲しいです☆
自分の物なら、ショルダーバッグです(*^▽^*)

  • りりか

    りりか

    お揃いの服かわいいですねー♪思い出になりそう(*´ェ`*)
    季節変わるしバッグ欲しいですね!

    • 9月22日
ひゅーまん

私1人で好きなところに行って好きなこと出来る時間✨ですね。お買い物、エステ、ネイルサロンに活きたいです。

  • りりか

    りりか

    そんな時間ほしいですよね。自分の好きなことをする時間ないですもん(*´Д`*)
    盛りだくさんですねー♪

    • 9月22日
はる☆ゆい

時間などの形のないものではない、今欲しいものは…
赤ちゃんを抱っこしてても脱ぎ履きしやすい靴が欲しいです。
それかそろそろ離乳食の準備をしたいのでブレンダー。
洗い物が大変なときがあるので食洗機。
そんなところでしょうか😃
赤ちゃんがいると、赤ちゃんと関連しないものって本当思いつきませんね😅

  • りりか

    りりか

    そうですよねー。息子中心の生活になってるなぁと改めて思いました💦
    靴わかります。抱っこしてるとけっこう大変ですもんね(´-ェ-`)
    そういえばブレンダー、欲しいです!

    • 9月22日
ぱっち

物ではないですが、家族旅行がいいです(´▽`)
普段ではない家族の思い出を作りたいです!

  • りりか

    りりか

    それもいいですねー♪
    まだ遠出は不安ですが近場でお出かけも楽しそうです(*´ェ`*)

    • 9月22日
deleted user

お金が欲しいです(笑)


…なんちゃって笑笑

  • りりか

    りりか

    それはもう、ほしいですね!
    好きに使えるお金!(人д`*)笑

    • 9月22日
むっちん

優しい旦那様で羨ましいです(*^^*)
欲しい物特に思いつきませんよね(T ^ T)

家族3人でディズニー行きたいです!
欲しい物はこれといってないのに、行ったら行ったでディズニーグッズ買いまくっちゃいそうです(≧∇≦)笑

  • りりか

    りりか

    その時その時でいいなぁと思うものはあるんですけどね。これ!ってものはなくて💧
    ディズニーいいですね♪最後に行ったのは10年以上前…。笑
    グッズはたくさん買っちゃいますよね。雰囲気におされて💦

    • 9月22日