※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休明けて3ヶ月、やる気が出ず。仕事も家庭も忙しく、必要とされず孤独。同じ気持ちの方いますか?

3回目の育休を終えて4月から仕事復帰して3ヶ月がたちました。

なんだか全くやる気が出ません。
もちろん、仕事はちゃんとこなしますが、こなすだけで向上心はないです。
家のことも忙しくてワンオペで考えることがたくさんなので、仕事にそこまで熱を入れられなくなりました。

そして復帰してみたら半分以上知らない人ですし、喋る人もそんなにいません。

私はいてもいなくてもどっちでも良い存在で、今の職場で必要とされてる感じは全くありません。

こんな気持ちの方いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで働いています🙋‍♀️

一生懸命やっても評価されないので、疲れちゃうし、お金貰えればいいやって割り切ってバレないように手を抜いてます✨

  • ママリ

    ママリ

    それはありますね。
    そしていてもいなくても良い存在ってなんか辛いなーって思います😅
    もう子供のために割り切るしかないですね😅

    • 8月6日