※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

香川県で家を建てる予定です。ロータリーハウス丸亀店の対応に不満があり、他社のオススメを教えてほしいです。

香川県で家を建てる予定なのですが、オススメありますか?‪꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱🤍

ロータリーハウス丸亀店に何度か担当者を変えて話を聞きに行った事があるんですが皆さん他社を批判してホームページまでだしてここがありえない。ここがおかしい。とか批判ばかりで疲れてしまいました😵‍💫
モデルハウスを見に行った時も近所のお家を指さしてあそこの家は○○で建てたから作りが甘い。等色々言っていてさすがに無いな、、、となりました💦

長くなりましたが皆さんが建てて良かった、お友達が建てて良かった等お聞かせください🙇‍♂️

コメント

にしこ

日進堂で建てました😊今のところ特に不満はありません❗予算内で満足のいくおうちが建てられたと思ってます!

わたしも以前6年くらい不動産会社に勤めていましたが会社のルールで他社の悪口は言わないってのがありましたよ!💦聞いているほうも気持ちのいいものではないですしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    日進堂私も気になってました🥺
    どういった点が1番気に入ってますか?( ˙꒳​˙ )ෆෆ

3人の方が同じようなやり方で言っていたのでそれがそこのルールかと思うとゾッとします😭
    本当にその通りで他社の従業員の方の顔写真や名前まで出してこの人の資格は意味ないですよね(笑)とか言ってたのでドン引きでした💦

• 8月5日
  • にしこ

にしこ

注文住宅だったのですが標準プランでも結構色々選べました😊💕こだわりたいとこだけグレードアップしましたが費用もそこまでかからなかったです!👌あと営業マン、コーディネーターさん一生懸命してくれましたよ💮1年点検、2年点検とか点検にきてくださる方も親切です!押し売りとかなかったので見学会よくしているので是非行ってみてください♥️

それはドン引きで嫌な思いされましたね😭💦やっぱり家の質ももちろん大事ですが建てたあとも案外付き合いあるので住宅会社選ぶのは大事ですよね!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りたかった情報教えて頂きありがとうございます🥰
    点検の時にも親切にしてくれたら更にここにして良かったと思えますよね❣️
    近々行ってみたいと思います🚙=꒱‧*

建てて終わりじゃないので、きちんと選ぶのが大事ですよね!

• 8月5日
  • にしこ

にしこ

いえいえ😊

そうですね!そういえば建ててる途中もちょいちょい見に行ってましたが大工さんも色々説明してくれました😊💕住だしてから後隣の分譲地に家が建ちだしてなぜか夫がそこの大工さんと仲良くなってました笑日進堂の大工さんは皆いい印象です!

いいハウスメーカー決まるといいですね!♥️

• 8月6日

ロータリーハウスで建てました。デザインは好きです。でもアフターフォローは全くでした。外構さんとロータリーさんの連携も全く取れておらず勝手口の足場は勝手にプラスチックの土台のような物を置かれていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もデザインがお洒落で良いなと思ってました❣️
    アフターフォローもきちんとしてもらいたいですよね😫
    勝手にって、、、ガッカリしちゃいますね🥺💦

• 8月5日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

我が家のお隣さんがロータリーですが、建ててる大工さん?の質がたまたまかもしれませんが最悪でした😮‍💨
我が家の方が先に建ってたんですが、業者の車が毎回うちの駐車場の前に停まってる、ゴミがうちにまで入ってくる、車等のけて欲しいと頼むとすごく嫌な顔されるとほんと最悪でした🙄
見た目で判断したくないですがほんと質の悪そうな方で嫌でした🥺

良い住宅メーカーさんが見つかるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦
    それは迷惑ですね(ꐦ°᷄-°᷅)
    業者の質が悪いとそのハウスメーカー自体も悪い印象になりますよね🤔💭

優しいお言葉ありがとうございます💓
    いろいろ見学して選びたいと思います︎︎ᕷ︎︎⌒︎*∴

• 8月6日
1男1女ママ

レオックスで建てました‼️
営業の方との相性で最終は極めました‼️

レオックスで建てました!
標準でここまでして大丈夫なの?
ってくらい素晴らしかったです😊