※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

娘が2歳半で後追いが激しく、家では必ずママが側にいないとダメ。実家では平気。こんなものでしょうか?

2歳半の娘が最近後追いがひどいです🥲トイレに行っても『ママ〜😭』ご飯作ってたりお皿洗ったりしてても『ママ〜😭』とりあえず横にいないとダメらしいです🥲けどこれは家限定です💦実家とかにいくと『ママバイバイ〜👋🏻』って感じでケロッとしてます、、(笑)全然イライラはしませんが、2歳半だけどこんなもんですかね?😤

コメント

えるさちゃん🍊

3歳ですがそんな感じです😅
未だに後ろちょろちょろ付いてきます笑
義実家、実家だとばばがいるからこっちにはこないですが家だとずっと追われてます😱

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます!
    ですよね〜!!!同じ方がいて安心しました😊✨✨
    イライラはしませんが、皿洗わせて〜トイレさせて〜と思ってます🤣🤣

• 8月5日
ひかり

うちの娘もママ〜です。多分一歳の頃よりママっ子になりました☺️

余裕ない時はYouTubeつけたりしてますが、余裕ある時は、娘はなんでもママと一緒にやりたがるので、踏み台持ってきて、一緒に台所に立ったり、トイレも一緒に行きます😂

何でもママと一緒にやってみたい年頃とママっ子が重なって、たまに面倒ですが、可愛いです☺️