※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

一歳の息子がうんちを漏らし、家中汚れたことで悩んでいます。妊娠中で不安が募ります。

今日は最悪でした。

一歳の息子が熱を出して下痢気味だったのですが、治ってきたので安心していた矢先、気づいたら知らぬ間に大量うんちをして漏らしていて、家中うんちまみれに、、
もうどこにうんちがついたかもわからず、、

あぁ、、妊娠中なのにな、、まだ17週前なのにな、、
家中大腸菌だらけ、、サイトメガロも怖い、、
こんなんで無事第三子を産めるのかな、、
年子妊娠ってこんなに大変なの、、

妊娠中うんちそこら中に漏らされた方いますか?
気持ちがブルーです。。

コメント

麦

ロタとかじゃないですか?
うちも一回そのパターンで
まみれたうんちを夫婦で掃除してたら
2人とも嘔吐下痢で大変な思いをしました…。
本人は10ヶ月で保育園入って1歳くらいの時だったのですが、ロタの予防接種も受けてたので、きっと本人は軽症で済んだんでしょうね。
大人大打撃(笑)
とにかく消毒と換気、洗えるカバーリングは全て洗う、マスクも手袋必須です!
経口補水液も多めに用意しといた方が良いですよ。
気をつけてくださいね😭😭😭