※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他の女性の水着姿を褒めてきて、気持ち悪くて困っています。幼稚で自信がないし、産後でデリケートなのに嫌な言動が続いています。どうしたらいいでしょうか。

旦那が男友達の彼女がインスタとかで載せてる水着姿みて
おっぱい綺麗だよね〜とかいってくるんですけどきもくないですか?普通に
気持ち悪いし嫌な気がこっちはするしすいませんでしたと思ってしまうの私も幼稚ですか?
ただでさえ自信があるわけでなく産後でデリケートなのによくいうなと思いますほんとに。
イライラして家を飛び出してきてしまいました子供を置いて。
すぐ帰る予定ではありますが、ほんとに嫌です。
何度もこういうことあって落ち込むの知ってて行ってきますどうすればいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!!きもいより私だったらショックで泣きそうです😭でも胸だけじゃないので、他を磨いて見返しますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックで泣きました。
    その後に怒りが来ます。
    それで決めてるわけではないのはわかるけど気持ち悪すぎてほんとに無理です。いってきた意味も何なの?って感じです。

    • 8月5日
ママ

逆に仕返したらいいじゃないですか🤩
そう思う私の方がよっぽど、幼稚かもですが、笑

SNSみて、
「わ〜この男の人の筋肉かっこいい〜」とか
「こんな顔の人ってモテるんだろうなぁ」とか😄

  • ママ

    ママ


    嫌味っぽく、旦那さんには無いものを
    言ったら効果抜群かと🤩👍

    • 8月5日
  • ママ

    ママ


    で、旦那さんが
    なんでそんなこというん?
    ならそういう人と付き合えば?と
    言われたら
    あなたが私にしてきた事だけど?って言ってやりましょう😄
    スッキリします( ¯꒳¯ )ᐝ

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはありだと思いました笑
    でも筋肉とかのレベルならまだしも胸が綺麗って私が男の下を大きい〜!とか知り合いに行ってるようなもんな気がしておかしく感じないのか?と思ってしまいます笑
    でも旦那は気にしないタイプなのでほんとにムカつきます笑

    • 8月5日
  • ママ

    ママ


    自分が気にしないから
    他の女の胸が綺麗だということも
    意識せず発したって事ですかね?😅

    思っていても言葉に出すなやって
    感じですね!!

    • 8月6日
deleted user

キモすぎです。
幼稚なのはいちいちそんなことを口に出して言う旦那さんのほうです。
しかも落ち込むのを知ってて言うなんて最低ですよ。
よその旦那さんですけど、最低だと思います。

芸能人をみてこの人綺麗だよね、とか言うのと別次元の話だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、ほんと
    何回も私はそういうの嫌だって言ってるのにいってくるあたりがほんとおかしいなって思います。

    いやわかります。芸能人と次元が違うのでほんとに嫌です。家出して帰りたくないレベルですが子供のためにひとまず帰ります。

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちも、遠回しで「綺麗だよね」という言い方をされたので、「キモ」と言ってやって会話終了後にさせました。笑

男の人って見てるところが謎ですよね😰
そう言う生き物なんだと思います。
心の中で思ってて欲しいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね笑
    私はもうショックすぎて出て行ってしまいました。

    謎すぎます。そういう生き物って割り切れたらいいですよね。言わないで欲しいって感じです。

    • 8月5日