※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

男性と再会し、楽しい時間を過ごした後、ハグされたシングルマザーが、その意味を悩んでいます。

シングルマザーです。

ずっと私を好きでいてくれた人から連絡があり
3年ぶりに会いました。


2人きりであい昔の話をしたりドライブしたりと楽しい時間を過ごしました。
会えたのは2時間程度でしたが帰り際正面からのぎゅーを
されました。
それっきり連絡は取っていません😭

あそびでしょうか?😭大泣き

久しぶりの男の人で、ハグなんて何年ぶり!?ってくらいで
浮かれてる自分もいます。悲しい!!!!!


なんなんでしょうか!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんもその人のこと好きなんですか?それっきりとは何日ぐらいですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はっきりはわかりませんが好きなのかもしれません😭
    育児の慌ただしい日々で寝る前に彼を思い出しています😭
    1週間くらいです😅😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるなら主さんから連絡すればいいと思いますよ🤗

    • 8月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    その勇気が全くないです😭
    バツがついてるし迷惑なんじゃないかなって💦

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格の問題かもしれませんが、私なら連絡するしそれで何もなければ諦めます。もしかしたら、お互い連絡待ちかも?ととにかくポジティブな私なので笑

    • 8月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今までも電話したりとかあったんですが用が済んだら連絡途切れてって感じでした😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、、、、ハグを簡単にしてくる人なので先は見ない方がいいですね。

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

遊びだと思います😅

シングルマザーに軽率なことする無責任な人ということで諦めた方がいいと思います

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはりそうなんですかね😭
    久しぶりに会って浮かれてる自分が馬鹿でした

    • 8月5日
ママリ

こちらの反応待ちかもですよ😳
か、お子さんいるから思いとどまっているか、、

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    バツついててもいいじゃんって
    まだまだ若いんだし先があるんだからって言ってくれてて😭

    • 8月5日