※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
サプリ・健康

昨日モデルナの2回目を接種しました。昨日の夜から熱が上がってきて、今…

昨日モデルナの2回目を接種しました。
昨日の夜から熱が上がってきて、今ついに41.2度になりました。
お昼過ぎにも解熱剤を服用したので、今4回目の解熱剤を飲みました。
これで少しは下がればいいんですが、このままだったりこれ以上上がってしまった場合、病院に相談した方がいいと思いますか?
どのレベルになったら相談すべきか悩んでいます。

熱以外は倦怠感と関節痛、腕の痛みだけです。

夫と子供がいるので、2人が寝るまではいざという時は連絡してもらえると思います。
どこに聞くべきか分からず、ママリで質問させていただきました。
アドバイスをお願いします。

コメント

ままり

モデルナは熱爆上がりしますよね💦
今どうですか? 
他に症状でなければ耐えるしかないかとも思いますが、心配であれば病院に聞いたら安心できますよね。 
解熱剤はカロナールですか? 
モデルナだとロキソニンでもキツいと聞きます…😭
頑張れー😭

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    あの後夜中に汗が滝のように出始めて、今37度台まで落ち着きました✨
    夜中にあれ以上上がったらどうしようと不安でしたが、一安心です🥲
    解熱剤はカロナールです!
    1回目のちょっと後に娘から風邪をもらって病院にかかった時に、2回目用にと処方してくださいました😅(1回目の時も発熱あったのを話したからだと思います)

応援の言葉嬉しかったです✨
    ありがとうございます☺️

• 8月6日