
お子さんに冷凍食品やミートボールを出す方はいますか?料理が苦手で、偏食のため特定の食材が出せず、罪悪感を感じています。
夜ご飯のとき、お子さんに冷食やミートボールやウインナー、卵焼きなど出す方いますか?🥺
うちは私が料理嫌いでそれでも味噌汁とメインは作ります。
子供の偏食があり、魚肉ソーセージやはんぺん、カニカマなど出せません。
ご飯のメインはその日によりますが今日はピーマンとじゃがいも炒め。
子供にミニトマトも付けましたが足りないのでミートボール出しました。
めちゃくちゃこうゆうのほど食べてくれるのですが罪悪感があるので同じ方いたら、私の肩の荷がおりそうで😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

いぬ
全然出しますよ!
今日の夜も賞味期限近かったし、ウインナー出して美味しそうに食べてました✨

ヒマラヤン
親が冷食とかレトルト出してたらしくて、手作りがまずいって言う親戚いました笑
いくらでもそんな人いるので、罪悪感感じなくていいんじゃないですか?

ヒマラヤン
ちなみに旦那さんは何も言わないんですか?
-
はじめてのママリ🔰
旦那は作ったものは作ってくれてありがとうと言う人です😖
- 8月9日
-
ヒマラヤン
優しい旦那さんですね!添加物が、塩分が、手抜きだとかいう旦那じゃなければ気も楽ですよね!
- 8月9日
はじめてのママリ🔰
良かったです🥺✨