※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

子供たちが病気で大変。自分も熱出し、仕事も忙しい状況。頑張るママたちに励まされながら、明日も仕事頑張る。

泣きそうです。
2週間前から子供2人交互に胃腸炎。やっと元気になったと思った矢先、上の子のおたふく疑いで来週いっぱい出席停止。今日、私が熱を出してしまいました。さすがに休みすぎなので、明日は旦那が子供を見ててくれて私は出勤予定でした。上司からのLINEで長文連絡(明日やらなきゃいけない仕事)、明後日までに完成させなきゃいけない文章。休みたいのに期日がせまっていること、仕事のことを考えなきゃいけないのがきつい。もっと頑張ってるママさんたくさんいるんだよと思って頑張ります。
今日は全部旦那に任せて早々に布団にこもっています。
看病に色んなとこに連絡。疲れたな😔

コメント

とら

ゆずゆずさん、めっちゃ頑張ってる!エライ!
働くママはホント大変😭私も子供4人いて今まで同じような経験してきました。仕事のこと、看病のこと、なんで私だけこんな必死なんだ…😭(うちは夫がなかなか仕事休めなくて)ってよく思ってました。

泣きそうになるけど、泣いてられない状況で頑張ってるゆずゆずさん!子供たちは母ちゃんの背中、絶対見てくれてる!お互い頑張りましょう!

• ゆずゆず

ゆずゆず

働くママって本当に大変ですよね。優しい言葉に救われます。子供達にかっこいい母ちゃんだと思ってもらえるように頑張ります✨
    ありがとうございます🥲✨

• 8月6日